HONDA XLX250R がやって来ました!!

富士見のレストア屋さんにOHをお願いしていたXLX250R。

8/12に「仕上がったよ」連絡があって引き取りに行って来ました!!

持ち込んだ時にチェックしましたが1983年式の割に程度は極上だったんで

「取りあえずエンジン掛かれば良いです」的なノリでお願いしたのですが

細かくチェックしてくれたおかげでエンジンは絶好調!!

見かけはぼろいバイクですが、そこがまた堪りません!!

僕をオフ車の世界へ引きずり込んだOB施主様に

お手伝いしていただき、無事に自宅へ連れてきました!!

(あっ!? バイクを運んだ時に借りた軽トラも違うOB施主様からだった・・・)

とにかく、OBのお施主様方に多数ご協力をいただきながら

一緒に遊びまわれるOB施主様たちで本当に良かったです。

出会いはマイホームでしたが

こんなお付き合いをずっとできる良い関係が最高ですね!!

さて、林道ツーリングの計画でも練りますか!!