バイクに跨る季節です。 近くへ「ラーメンツーリング」

今日は秋晴れの中、午前中のみ仕事でしたので午後はフリー!!

御昼過ぎには自宅へ戻り慌ててリュックに

「ぼっちセット」なるものを詰め込んで・・・

中身はケトル、ソロバーナー、ネイチャーストーブ、シェラカップ

そしてコーヒー。

準備万端!! いざ 竹沼!!

行きながらコンビニにてチリトマトヌードル、おにぎり2個と水を

買い込んでに到着。

とりあえずは1周4キロほどの竹沼を周遊して昼飯場所を探す。

平日にも関わらず、バス釣りや散歩している人が

意外といたが構わず腹が減ったので昼飯の準備。

このバーナーも20数年来の友。

さっそくお湯を沸かして昼飯を食らう!!

ホントに簡単なものばかりだけど

やっぱり屋外で食べるご飯は何を食べても最高!!

もう一品、サバ缶でも買っとけば良かったなぁ・・・

と思いつつ、食後はゆっくりコーヒーでも・・・

 

しかし、飯食いながら水飲んじゃって足らんがな?!

次回は余分に水を買っていこうと決めた「俺、肥ゆる秋」の一日でした。