ご無沙汰しちゃってすみません・・・

高崎市倉賀野町南町内会様より町内にて保存してある山車を

保管してある山車蔵老朽化に伴い新築工事のお話しをいただき

11/16、晴天に守られながら無事に建方上棟することができました!!

実はこちらは私の地元町内で子供のころからの生活の場でした。

だから地域の山車蔵新築工事はもちろん大変におめでたいことですが

それ以上に地域の皆様から

「孫の代まで残る仕事をしたね!! 良かったねぇ!!」って

私の事を喜んでくれているようでした!!

本当に地域の方々に喜んでいただきありがたいです。

夕方には棟が上がりその下に倉賀野神社さんの棟飾りを無事に奉納して

工事完了致しました。

その後は区長、山車保存会長、地域の皆様にご参加頂き

上棟式・四方固めを笑顔に包まれながら執り行うことができました。

本当に今日一日、ありがとうございました!!

明日からも一切無事故で最高の山車蔵を建築してまいりますので

みなさんお楽しみに!!