OB施主様と新潟キャンプへ!!

今年も当社のお盆休みは

OB施主様ご家族と一緒にファミリーキャンプへ新潟へ!!

愛車に道具を積み込んでいざ出発!!

 

 

関越トンネルを抜けたところで小休止!

OB施主のN様家族とうちの家族の総勢7名!

途中で小千谷市『須坂屋』さんで名物の「へぎそば」

をシッカリ食して

布海苔が効いててのど越しが柔らか!!これは美味いです!!

 

さてメインの「おぐに森林公園キャンプ場」へ。

今回は激混みな感じでテント張るところが無いかなぁ...

実は当方、リピーターなので場内熟知してます!!!!!

我々の場所には誰もいませんよ!!当に貸切状態です!!

他のサイトはもぉぐちゃぐちゃな感じでしたよぉ~!!

さてのんびり夕飯の支度です。

今夜のメインは子ども達のリクエストでチーズフォンデュ!!

これも簡単で楽しくて最高でした!

あとはゆっくりとした大人の時間でアルコールがすすみますが

明日は海水浴だから早く寝なければ!

 

2日目は石地海岸海水浴場!!

スゴイ晴天で子供たちは朝から元気!! 私は既にヘロヘロです。

でも楽しいから良しとしましょう!

 

そしてキャンプ場へ戻ってみると太くて短い虹が出てる?!

こんな感じでみんな写真を撮ってます。

今夜は手抜き料理の缶詰、レトルトな夕飯!これが一番最高かも!!

簡単、時短、汚れない、片付けもラクラク! 奥様方も大喜びです!!!!

 

そして最終日は撤収です。

来たときよりも美しく!!これは鉄則ですね!!

先日のニュースでもマナーの悪い「にわかキャンパー」たちのせいで

キャンプ場が閉鎖するというニュースが流れてましたからね!!

また次回も来たいキャンプ場でした!