新築注文住宅工事報告⑤+OLDTIMER

こんばんは。

エフズスタイルです!

早いもので、もう11月ですね・・・。

今年はコロナで、ドタバタな一年でしたね。

まだ2ヵ月もありますが(笑)

当社は

今月も元気にスタートしますよぉ!

さて、下豊岡町の新築現場では

外壁を貼り始めましたよ!

これで外観イメージが良く判るようになりますね。

白を基調とした木目調サイディングの横貼りをベースに

アクセントで一部、色を変えていきます。

 

内部も、断熱材を天井裏に敷き詰めて・・・

 

 

気密を取りながらボードを貼っていきます。

2階の床にもフロアを貼る前にボードを貼ってますよ。

 

さてこれから床貼りが始まってきますのでまたまた

内観イメージがより具体的になってきますので

どうぞお楽しみに‼

 

 

 

 

ついでにね・・・

この前のお休みに

前橋で昔からお付き合いのある看板屋のナオさんとこに

遊びに行ったらね・・・

オランダ製のTOMOS(トモス)クラッシックⅠがね

きれいな形で有ったんですょ・・・

 

そしたらナオさん

「良かったら持ってっていいよ」だって⁉

「えぇ~‼いくらぁ??」

「2万円でいいよ」って言うから

おしゃれなお店の改修工事の時に展示用で使えたらと思って

買っちゃいました。

楽しみだなぁ!

 

ついでにナオさん所には・・・

メグロでしょ・・・

 

 

山口自転車工業ベニー号でしょ・・・

このミカン箱なんか超COOLでしょ‼

これなんか95Km出るんだってさ⁈

 

 

で、こちらがナオさんです!

僕にとっては20代のころからお付き合いさせてもらっている

カッコいい兄貴みたいな存在なんです!

 

このほかにも

エンジンのついたビアンキや、CL92・・・

ホーロー看板にモデルガンにラジコンにまだまだたくさんの趣味が‼

一つひとつを大切に語ってくれるときのナオさんは

ゲキシブですよ!

機会があったらご紹介しますね。