令和3年初‼ バイクに乗ってきました‼

こんにちわ‼

エフズスタイルです。

 

年明けの1月は

完成見学会やお引渡し

マイホーム相談にリフォーム工事など・・・。

慌ただしく過ぎ去って行きました。

 

 

2月の半ばに来てようやく

少しだけ時間が取れるようになり

2/14(日)予想気温18℃

温かくなるという事なので・・・

今年初のツーリングに行って来ました‼

久し振りにオールドホンダ(XLX250R)に火を入れて・・・

 

 

出発ですよ‼

 

OB施主様でバイク仲間の『テルさん』へ

早速連絡したら・・・。

 

『このところ、社長は忙しそうだったから

今日は一人で御荷鉾スーパー林道へ向かってるところ‼』

 

なので

『これから追いかけます‼途中で合流しましょう』って。

慌てて準備して出発。

 

 

 

 

約1時間後・・・

無事に合流しました。

こちらがテルさん(愛車はツーリングセロー250)

 

待ってる間に

御荷鉾スーパー林道入口まで偵察に向かったのですが

道路全面がアイスバーンの状況の為

危なくて辿り着けなかったそうなので

急遽、予定変更して脇の林道へ。

この林道も奥に行ったら残雪と

V字クレバスやガレ場だらけなので

ケガする前にUターンです。

僕はここで

肩鎖骨亜脱臼をした林道なので・・・。

 

あとはゆっくりと

山の中を楽しみながら走ってました。

 

僕の愛車シート見て下さい。

建築資材の防水テープや養生テープで敗れた個所を補修してます。

建築屋なもんで・・・。

 

昼も過ぎ、おなかも減ったので

下山して吉井町『陽気軒』へ向かいます。

もぉ、13:30を過ぎているのに

店内は多くのお客さんで混んでます。

人気店なんですね。

 

 

 

来ました‼

『陽気ラーメン』こちらが1番人気です。

炙りチャーシューが美味いです‼

 

 

 

お腹も膨らんだところで

最後の1本は自宅周辺にある河川敷の

オフロードコースへ・・・。

 

見た目はそうでもありませんが・・・

すり鉢状のアップダウンが点在していて面白い。

ここで汗かきながら転びまくってました‼

 

こんな感じです。

因みに僕は

この上りでフロントアップしちゃって

あわや、バイクの下敷きになりそうでした‼

 

 

 

ケガは無かったものの・・・

お陰でタンクがベッコりです‼

 

あぁ、でも楽しい一日でした‼

 

これでリフレッシュ完了‼

これからまた仕事漬けですね‼

次のお客様へ向けて頑張ります‼

 

 

追伸:

へたくそなバイク乗りですが

気軽にお声を掛けて下さいね。

一緒に遊べたら嬉しいです。