弾丸キャンプは創造の森キャンプ場

こんにちは。

エフズスタイルです。

先月の弾丸キャンプを遅ればせながらアップ致します。

良かったら読んでみてくださいね。

 

 

飲食店を経営しているお客様がソロキャンプを始めたので

指南役(なんて・・・)として出動です。

週末はお互いに仕事なのと、コロナ禍で混雑することも想定し

平日の水・木曜で弾丸キャンプでした。

今回の目的地は榛東村「創造の森キャンプ場」です。

それぞれが適当な時間に集まるというスタイル。

基本はソロキャンプなのでワガママです。

僕はと言うと・・・

昼過ぎまで仕事してキャンプ3回目の後輩を連れ

昼飯を食ってから15:30頃の現着予定で行動しました。

荷物を積んでから・・・

 

 

ノンアルコールビールで乾杯してスタートです‼

 

 

昼めし食って、買い出しして

予定通り15:30現地到着しました‼

いいところでしょ‼

これでお一人様¥800/1泊2日

これは安いでしょ‼

夜になれば前橋をはじめとする関東平野の夜景が望めます。

やはり、良いキャンプ場なので他にもお客さんがいますね。

 

今夜のベース基地です。

ワンポールテントにタープ設置で突然の雨に備えます。

 

調理器具はこんな感じです。

あとは焚き火台を用意して夜を待ちます。

 

こんな感じで夜を待ちます・・・

 

 

今回の弾丸キャンプは

ソロテント4張りで楽しみます。

陽もそろそろ、落ちてきましたね・・・

山に隠れるのもすぐですよ。

 

 

 

ねっ‼

良い感じになって来たでしょ‼

それぞれが好きなタイミングで食べたり呑んだり寝たりと

自由気ままなキャンプはファミリーキャンプでは

味わえないですよね。

 

 

 

僕も鉄板でステーキ焼いてます・・・

美味かったなぁ!

網で焼くより部厚い鉄板の方が肉はうまいですね‼

 

 

 

 

こうして夜の宴は過ぎてゆき・・・

涼しさも相まってお休みなさいです・・・

 

 

 

あとは

朝飯食べて、片付けたら撤収完了。

 

 

こんな感じで帰ります。

午後からまた仕事復帰な一日でしたが

短時間でのリフレッシュが堪りません。

また仕事の合間、現場の合間にフェードアウトしますよ‼