HONDA XLX250R !!

LINEで「オフロードバイクが欲しいなぁ」と何気なくアップしたら・・・

「古いホンダがあるよぉ!!」と

もぉ10年以上お付き合いさせてもらっている

僕が「前橋の兄貴」と慕っているKさんから速攻で返信があり

8/6(日)に一緒に伊勢崎までバイクを取りに行って来ました!!

その足で、前橋市富士見のレストア屋さんに連れて行ってもらい

バイクのOHをお願いしてきましたよ!!

そこにはレストア中のバイクがたくさんあり

そこにあるバイクの歴史や部品構造、材料の選定、塗装方法などと

色々な話をたくさん教えてくれ、あっという間の3時間は

僕にとって最高の時間でした・・・

どうもKさんは僕を旧車の世界に引き込みたいみたいで(僕も好きな口ですが・・・)

仕事で10年以上前に出会ったKさんは仕事というよりも

バイク(特にメグロSG)、ダットラ、発動機、ブリキのおもちゃやホーロー看板にラジコンなどなど

色々と僕に教えてくれた本当に兄貴みたいな存在のKさんは

これからもずっとお付き合いさせてもらいたい先輩です。

またバイクが完成したらアップしますね。

そしたら、当社で建てていただいたOB様と林道ツーリングに行ってきます。

ご興味ある方は一緒に行きませんか?(二人ともど素人ですが・・・)