吾妻郡でリフォーム工事③

お世話になります。

【吾妻郡でリフォーム工事②】よりの続きです!

 

 

キッチン取付・洗面取付が完了です。

 

 

さぁ、内部の大工工事もひと段落して内装クロス工事です。

壁は白系のクロスで統一し、天井は奥様のイメージでナチュラルカラーへ!

こちらの空間は白とブラウン系の2色で統一です。

以前と違い、断然明るい空間になってきましたね。

 

  

リビングもキレイに仕上がってきましたね。

 

  

玄関脇のシュークロークも仕上がりました。

あとは棚板を付けるだけです。

 

 

さぁ、大工さんと言えば、今度は外壁リフォーム工事で

金属製サイディングを貼るための胴縁やヌキなど下地作りです。

この作業前には電気屋さんも来て、電線やメーター、エアコンやTV配線を

事前に撤去、移動しておきます。少しでも仕上がった時に

配線などをキレイに見せたいですからね。

 

 

外壁材も貼りあがってきました!

今までよりも濃いブラウンカラーですが

サッシ・屋根瓦の色味とあっていてカッコ良いですね!

あと少し!頑張りましょう!

では次のブログへ・・・。