吾妻郡でリフォーム工事(完成)

お世話になります。

【吾妻郡でリフォーム工事④】の続きです。

 

お正月明けから進めていましたリフォームも

無事に完工致しました!

長きに渡り、大変にありがとうございました。

 

ここからは

完成致しました写真をアップしたいと思います。

先ずは完成しました外観です。

 

シックなトーンで仕上がった外観は周りの風景に合った

落ち着いた重厚感のある佇まいに・・・。

ゴチャゴチャしていた建物裏の配管や配線などもスッキリしましたね。

 

続いては建物内部に入ります。

先ずは奥様の思いが詰まったLDK。

  

カラーバランスもナチュラルで温かみのある素敵な住空間に仕上がりました。

 

 

家具を入れると凄く素敵な感じになりますね!

 

  

水廻りも新しくした事でさらに使いやすく、節約もできますね。

 

 

奥まって少し暗かった廊下や階段室も

クロスを貼り替えた事でスッキリ明るくなりましたね。

 

時間は掛かりましたが

凄く素敵な住空間に仕上げる事ができました。

ここからはお客様が楽しみながら

マイホームを育てていただけたら幸いですね!

ありがとうございました。